タイトル装飾左ネットビジネス被害救済!情報屋タイトル装飾右


--.--.--.--.--:--

新世界アフィリエイト みんてぃあ だいぽんさん

2013.04.17.Wed.14:09
新世界アフィリエイト みんてぃあ だいぽんさん
新世界


ネットビジネスでお金を稼ぐにはいろいろな法則がありますが

まず第一に  ブログを書くことです

いろいろな情報商材の紹介をしていって

そこから訪れた訪問者に紹介した商材を購入して貰うことです

いい文章を書くことに越したことはないですが

まずはそのブログのアクセス数にかかっています

アメブロも過去には一日200ぐらいのアクセスを

無料で達成できたこともありましたが

サイトの規制が激しく 今はもうそこまでのアクセスを

期待することは無理です  いや、無料ツールを使ってですよ

有料で販売されているアメブロ専用アクセスツールなどを使えば

まだまだいけると思います

なんにしてもアクセスがなければ意味がありません

いくら商材をレビューしても全く売れません

一番いい方法はSEOの優れたテンプレートを購入し

有料サーバーの中でも優れたSEOのものに変えれば

すぐにでも結果が出ます

有料サーバーのすぐれたテンプレートというと

あそこですが 笑 教えません  笑

あれを使えば 記事数を張れば 検索トップに

いくこと請け合いです  

これが自動的お金を稼ぐ方法に直結しているのです

ブログを書く → ツイッターで更新 → フェイスブックで更新

これだけで数10アクセスはすぐに着ます

無料ブログではまずお金を稼ぐことは難しいです

お客様を引き込むことはできますが そこでの商売は

閉鎖されるリスクがあります


ネットビジネスでお金を稼ぐには

第二に 塾に入る 勉強会 セミナー出席する

 
いろいろな方法で勉強していいのですが

一番いいのはリアルに会って教えて貰うのがいいです

無料で教えてくれる塾や コンテンツなどにお金が儲かる

要素ははっきり言ってないです 自分の脳に投資するつもりで

1.2万円ほどのお金を使ってください たったの1.2万円ほどで

お金が儲かるシステムを考案できる脳が身につくのですから

安いと思ってください   

ネットの中でのみ 勉強する場合は 新世界アフィリエイト


お勧めです。 入会するのに16800円かかりますが 

入会した方は数々の成功者を生み出してますし

自動的にお金を稼ぐシステムを自ら生み出せる勉強を


教えてくれる みんてぃあ だいぽんさんは レターを読んで

分かるとおり 非常に楽しい人です 勉強するのにも

苦しいやり方だと 続きませんよね どうせやるなら

楽しくやったほうがいい そのほうがモチベーションも

あがるというものです

しかし、この新世界アフィリエイト中身が変わるそうで

今月からもう変更されているようです

どんな内容に変更されているのか分かりませんが

講座形式のままで勉強できますので 

信用性は高いです そこいらの詐欺費商材を購入するなら

新世界アフィリエイトを購入してください

絶対にそんはないばすです

とおる塾やなかちゃん塾も 発案原点は この新世界アフィリエイトなのです。 


この記事にご賛同していただけましたらクリック



 


超実践型ブログシステム PEGASUS 佐藤憲三 詐欺

2013.04.09.Tue.18:17
PEGASUS 佐藤憲三 詐欺
ぺガ

このペガサスというツールは

要は自動予約投稿ツールなんです

これに似たようなツールは無料で出回ってますが

それにしても50000円とは高く設定しましたね

ブログ媒体のROOZ BLOG


は見てみても分かりますが ほとんどが若い女性の投稿が目立ちますね

ここでアフィリエイトするのもちょっと考えもんですね

一応はカテゴリーにもアフィリエイトの欄があるようですけど

どうやって自分をごまかして投稿するのでしょうか???

投稿者がこのペガサスを使う人が若い女性ならなんら

問題はないでしょうが、写メ付きがほとんどなのだから

男性では参加難しいでしょうね

あと、ツールの価格が50000円とはちょっと高すぎます

無料のツールではないのでいろいろな機能は付いていると思いますが

一度に沢山のブログを投稿してもアクセスはすぐには望めないはずです

女性専用のブログみたいなもんですから

ショッピング ファッション ビューティー関連のカテゴリーが

多いのでそっちの線でせめて意気のガ妥当でしょうね

ですが、オヤジ入ってる私や 笑 中年層たちの得意な分野では

かけ離れたカテゴリーではないでしょうか???

そうとう勉強しないとアフィリも無理からぬことかと思います

いや、別に否定はしません。ショッピング ファッション ビューティー

関連の専門科は男性だっているでしょう、でも、私はわざわざ50000円

支払ってまでROOZ BLOG


のアフィリに挑戦しようとは思いませんね、全くの違う分野での商材を武器しては

その時点で専門科の助けがいるからですね

ネットビジネス大百科にも載ってますが


自分の得意分野ではない商材やツールを開発する場合は

必ずその分野の専門科と協力しないと良い商材はできませんね

ツールのみすばらしくてもだめです

そこここに特化した武器が必要なのです

その武器はカテゴリー戦略と売れてる本とコピーライディング力で

その商材の売れ行きが決まってしまいます

そのことを徹底的に教えてくれる商材はこれしかありません

ネットビジネスの初心者ならなおさらこの商材を購入すべきです

ネットビジネス大百科


この記事にご賛同していただけましたらクリック








エキスパートユニバーシティー 井口晃 長倉顕太 ネットビジネス 詐欺

2013.04.05.Fri.08:29
エキスパートユニバーシティー詐欺
60万円
なんと高額な!!!?????この商材!!!


547000円もするなんて聞いたことないです

どんなに高額な商材だろうとセールスレターを

読んでみた限り大げさな表現に過ぎないのです

高額な商品や商材を愛用しながらのネットワークビジネスは

もうほとんどネットの世界では終りを告げたのに等しいのです

10年前はそうではなかったですが 笑

私も60万ほどの初期費用がかかるネットワークビジネスに

手を出して初期費用分は回収できたものの

ネットの世界は悪徳が潜む怖いところでもあり

あっという間に稼いだお金をごっそり持っていかれました 笑

このエキスパートユニバーシティーという商材というか

テンプレート&プログラムもまた高額なので何か

特別な要素を持っているかもしれません

しかし、誰が買うのでしょうか????

こんな高い商材をポンと買う人がそういるものではありません

よほどの大金持ちかビジネスに興味のない投資癖のある

オタクしかいないでしょう

それとこの二人  井口晃  長倉顕太

いったいなにものでしょうか????

株式会社ウィードリーム井口晃社長

与沢と対談動画も出てくる出てくる

検索キーワードの中にも 

井口晃 詐欺 がトップに来てるでしょ

やはり怪しいですね

547000円もするのでそう易々と購入する

人もいないと思いますが

ネットビジネスはお金をかければいいってもんじゃありません

絶対に購入すべきではありませんね

ネットビジネスでお金を稼ぎたいなら

勉強しかありません この商材を購入して

ネットビシネス大百科
勉強すれば必ず成功へと導きます

ネットビシネス大百科
すでに2万人以上も売れている商材です

ネットビシネス大百科
すぐに飽和状態になってしまう高額な商材や

ネットビシネス大百科
塾なんかに入るよりはよっぽど賢い選択だと思いますよ

ネットビシネス大百科

この記事にご賛同していただけましたらクリック









リアルビジネス50 ネットビジネス 渡邊健太郎氏

2013.04.04.Thu.12:27
渡邊健太郎氏
渡邊健太郎氏

渡邊健太郎氏という人、古館さんに似てなくもないですが

最近、出所してきたホリエモンこと堀江さんの側近で有名でした

この人も会社を経営していて

ネットランドジャパン代表取締役

「アイデア鉛筆 たった一振りでチャンスをつかむ面白発想法」という

本も出版しています

50種類ものリアルビジネス???

リアルビジネスとは

会社勤め、実店舗での営業、アルバイト、パートタイマー等
  
在宅ワークではない、インターネット上だけで展開していない、ビジネスという意味です

50種類の中の一つを選び そいつを17日間実施するということです

そうすることで毎月10万円が安定収入がはいるという

信じられますか???? いつも批判ばかりしている私ですが

この商材は信じられます 50種類ものビジネスは

どれも具体性のあるビジネスばかりで

普段の生活から得られる盲点を突いた突拍子もないビジネスばかりです

ブルーオーシャン

しかし、独立して店を構えようという気構えは全く必要ありません

何も大げさに考える必要もないし、ネットビシネスでお金を儲けることが

不可能でもこのリアルビジネスなら

普通に稼げるとおもいますね

ホリエモンはともかくとしても

渡邊健太郎氏という人は全く信じられる方なので

この商材はお勧めします

私はあまり他の商材とかはあまり薦めたりしないのですが

50通もあるビジネスなら何か貴方にできそうなものが

あるかも知れないからです

しかも、ネットの世界ではないですから

SEOなどの知識を必要しない

面倒な広告費も要らない

メルマガやブログなどに宣伝もなし

非常に簡単ですね

少し除いて見てくださいリアルビジネス50

この記事にご賛同していただけましたらクリック




IBS インターネットビジネススクール 与沢翼 蝶乃舞 高嶋美里 ネットビジネス 詐欺

2013.04.03.Wed.18:34
与沢翼 蝶乃舞 高嶋美里 詐欺
与沢
さあ、彼らの大勝負が始まりましたね

年商12億の長者がここまでネットビジネスで

実績を残したいのはワケあるのです

広告の一部を読み取ってください

重大な彼らの犯した罪を認めてしまうモンクが

大体的に分かってしまうことに気がつきませんか????

そう、「今までのようにDVDにまかせっきりの放置プレーはしません」

っと、言っているのです。20万近塾代を支払って 

DVDにまかせっきりや放置プレーなんてありえないでしょう?????

彼らの今までの商材を見てみましょう

ブラックバタフライ、

ネット有名人完全プロデュースパッケージ

プロダクト・ローンチ・フォーミュラ

ローンチなどは私も噛みかけた口ですが

単なるリスト集めの手伝いみたいなもんですよ

みな20万以上する商材なのです

それらもすべてDVDにまかせっきりや放置プレーにされた

購入者の人たちは今どのような気持ちでいるのがわかって

いるのでしょうか???彼らはもうそうとうあせっているのでしょう

なぜかといえば、これまで散々詐欺で商材を売ってきたから

もうネットビジネス界ではここらで潮時だということを

見定めた感があるのでしょう だから、今のうちに

稼ぐだけ稼いでおけば 一生食うに困らないからです

一人生活するのに一生にうちで10億もあれば

一生遊んで暮せるのですから

彼らを許してはなりません。騙された被害者は

明日をも知れぬ貧困状態で暮しているのですから

絶対に彼らの商材を購入してはなりませんよ

ビジョンを利用した悪徳宣伝キラーに騙されてはいけません

この記事にご賛同していただけましたらクリック




リストビルディング大百科
 | HOME | 
ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  アフィリエイトツール アラジン , 【2009/03/01迄】完全限定オファー「パンドラの箱」 レビュー , 早起き 稼ぐ , MOBAQ(モバキュー , スナイパーアフィリエイトパッケージ , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 レビュー , モバキュー 詐欺 , 次世代携帯アフィリエイト完全マニュアル レビュー , 石田やすとも , 不労所得 詐欺 , 堀 達郎 , MOBAQ 裏情報 , だめ商材 FX , 桐原洋介 , 三浦節子 詐欺 , 堀達郎 , 鈴木 康二 詐欺 , 八木綾子