タイトル装飾左ネットビジネス被害救済!情報屋タイトル装飾右

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネットビジネスについて

2012.10.02.Tue.11:34
ネットビジネスは10年前からはじめました

最初は商品介在の高額初期費用に手を出してしまい

(初期費用60万)初期費用を早く回収したいので

儲けるまで必死で宣伝しましたよ

メルマガ、掲示板などに投稿してSEO対策も施して

二ヶ月ぐらい無職状態だったかな???

宣伝して効果が現れだしたのは三ヵ月後

無料の説明会に参加してはくれるものの

ビジネスシステムに納得されなくて

事業着手まではいたらなかった

4.5人ぐらいはアポイント取れても

結局、詐欺だのシステムがねずみ講だの

と散々ののしられて 帰られる始末でしたね

それがまたどうしたことか???

一人制約者決まり、次から次へと参加者が

現れてあっという間に初期費用回収しちゃいましたね

med_IMG_9891

それから一年ぐらいは毎月6万円ほどの収入が続きまして

二年目には収入はゼロ、ビジネスが飽和状態になっちゃいましたね

ビジネスを運営する人が辞めたり、

チームを引っ張る人がいなくなってしまい

自然消滅しました 笑

それからはメルマガの運営に力を入れていきましたが

無料サーバーが撤退したりでせっかく読者数を獲得しても

また最初から始めなければならなくなり散々苦労しました


rubber_yellow_ducks_sjpg16152

ネットビジネスは本当に浮き沈みが激しいのですよ

だから、情報はスピードが命なんです

最初にお金がかかるビジネスは怪しいと思って間違いないです

昔はスパム行為そのものが蔓延していて

法律的に介入がなかったし、個人情報も垂れ流されてた

今はそうじゃないから余計宣伝しにくい

そうゆうのを裏をかいて個人情報を盗み

やたらめったらに宣伝する

やりにくくなってきた分ノウハウが巧妙になってきたんですね


私も日々勉強し、このブログで詐欺情報など発信していけたらいいな

って思う次第です 

この記事にご賛同していただけましたらクリック




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  アフィリエイトツール アラジン , 【2009/03/01迄】完全限定オファー「パンドラの箱」 レビュー , 早起き 稼ぐ , MOBAQ(モバキュー , スナイパーアフィリエイトパッケージ , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 レビュー , モバキュー 詐欺 , 次世代携帯アフィリエイト完全マニュアル レビュー , 石田やすとも , 不労所得 詐欺 , 堀 達郎 , MOBAQ 裏情報 , だめ商材 FX , 桐原洋介 , 三浦節子 詐欺 , 堀達郎 , 鈴木 康二 詐欺 , 八木綾子