タイトル装飾左ネットビジネス被害救済!情報屋タイトル装飾右


--.--.--.--.--:--

SC8 スマクリ8 スマートフォンビジネス 川村 卓也  詐欺被害

2012.09.13.Thu.08:39
副業.com詐欺商材

販売ページ
http://sumakuri8.info/
スマートフォンビジネス-160555

またしても副業.comですね

何度もいいますがここのサイトの商材はほぼ詐欺商材です

販売者と副業.comが結託して詐欺ってますから

どうしようもありません

そのうちに行政が動き出すことになるでしょう

あまりにもひどい商材を平気で売ってるんですから

この商材の内容も半端なく詐欺です

8回叩いて6,000円以上

ワンクリックで800円以上


ワンクリックで800円なんて存在しませんよ

クーグルアドセンスのクリック報酬でさえ200円なんですよ

800円なんてありえませんよ

スマートフォンビジネス-162113

クリック課金ビジネスやポイントサイト関係じゃないって言ってますけど

ワンクリックで800円って言ってること自体もうすでに嘘って言ってるじゃないですか


レビューではアフィリエイトを完全否定してたのに

やっぱりアフィリエイトだったり

物販じゃないと唱ってたのにやはり物販だったり

という嘘でたらめなんですよ

返金制度を使って正当性を出してますが

いざ返金要求してみても以上にハードルが高くて

難癖つけて逃げられるだけです

副業.comもグルなんですからいくらクレームつけても対応してくれませんね

副業.comはすべて詐欺商材ですから

買うのは辞めましょうね

この記事にご賛同していただけましたらクリック


関連記事

コメント


管理者のみに表示
ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  アフィリエイトツール アラジン , 【2009/03/01迄】完全限定オファー「パンドラの箱」 レビュー , 早起き 稼ぐ , MOBAQ(モバキュー , スナイパーアフィリエイトパッケージ , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 レビュー , モバキュー 詐欺 , 次世代携帯アフィリエイト完全マニュアル レビュー , 石田やすとも , 不労所得 詐欺 , 堀 達郎 , MOBAQ 裏情報 , だめ商材 FX , 桐原洋介 , 三浦節子 詐欺 , 堀達郎 , 鈴木 康二 詐欺 , 八木綾子