タイトル装飾左ネットビジネス被害救済!情報屋タイトル装飾右


--.--.--.--.--:--

ビジネスシステム 島田 秀平 詐欺被害

2012.10.31.Wed.10:34
権利収入詐欺
販売ページ
http://amounpayment-system.net/
ビジネスシステム 一律8000円の権利金収入を毎日受け取れる某事業者向け定額入金ビジネスシステム 島田-秀平 インフォレストラン 詐欺-情報-商材-詐欺-ULTIMA-Review-195219
今度も副業.comです
ビジネスシステムなんて大層な広告と

高額な儲け金額を載せてネットビジネスの初心者を

だまそうと必死ですね

権利収入8000円なんてありえない金額ですよ

セールスレターとマニュアルのギャップがありすぎて

到底稼げない

セールスレターではサイトの運営、第3者の関与は全くないと言ってますが

マニュアルではFC2ブログの情報を提示してほしいと言ってきてますから

簡単にアフィリエイトなんですよ

Pocket WiFiの契約によって発生するキャッシュバックで稼ぐという

内容なんですが、キャッシュバック=権利収入=アフィリエイト報酬

といいかえているだけなんですよ

それに一件の契約をするのにはっきりいって無理

一件も契約がなければ当然権利収入はないですよね

セールスレターでは即金、簡単、誰でも出来る、自己完結


という文面を使って購入させるテクニックそのものが詐欺なんです

マニュアルを開いたらでたらめなことが書いてあるだけなんです

だから、これからネットビジネスを始める方は

インフォレストランや副業.comの商材だけは購入しないようお願いしますね

本来のネットビジネスはもっと楽しくてやりがいのあるものなんですが

こうゆう詐欺士たちがいることでネットビジネスは

胡散臭いものになってしまっているのです

このブログを通じて少しでもそうゆう

詐欺士たちを追い出して減ることができれば

本望なんですよ

ここまで言ってもまだ甘い夢を見て詐欺商材を買ってるなら

ネットビジネスは辞めたほうがいいです

そんな甘いものじゃないです

自動構築できるホームページもSEOを駆使し

いろんなことを勉強して努力しなければお金は稼げません

かなり辛く、毎日が戦いです

それで脱落すれば水の泡

あきらめずに頑張ってください

私も頑張ります  

この記事にご賛同していただけましたらクリック






関連記事

コメント


管理者のみに表示
ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  ネットビジネス アフィリエイト ブログ Facebook Twitter 相互リンク SEO メルマガ  アフィリエイトツール アラジン , 【2009/03/01迄】完全限定オファー「パンドラの箱」 レビュー , 早起き 稼ぐ , MOBAQ(モバキュー , スナイパーアフィリエイトパッケージ , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , スナイパーアフィリエイトパッケージ 感想 , FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 レビュー , モバキュー 詐欺 , 次世代携帯アフィリエイト完全マニュアル レビュー , 石田やすとも , 不労所得 詐欺 , 堀 達郎 , MOBAQ 裏情報 , だめ商材 FX , 桐原洋介 , 三浦節子 詐欺 , 堀達郎 , 鈴木 康二 詐欺 , 八木綾子